え~18日に、RKB東京会合、開催いたしました♪


レポ記事が出揃いました(一部)ので、便乗記事でまいりたいと思います。


そうです。


手抜き。←


まずは、初参加のなちゅこさんレポは、こちら。
ほんで、いつもすばらしきレポさくらばにらさん、こちら。

お土産シリーズ、ぼんさんレポは、こちら。




ふ~(一仕事終えたぜ)。


てことで、今回、一枚も写真なし!


ですが、再録のコレ。



アンチエイジング部活動-DSC_0585-1.jpg

ワカモ~レ。


今回も旨かったです音譜


しかし、あれね、モヒートは、でかピッチャーで頼んで、

うま~い言いながら飲んでいたが、ふとお店の兄さんに、

「これ、何が入ってんの???」

と聞いたら、

「ラムと、ミントと、・・・(忘れた)・・・」

「あと、ガムシロです」


ガムシロはいかんだろ。ガムシロは。(アン鬼的に!?)




そして、今回、初参加のなちゅこさんに、

「RKBは、そもそもなんで作ったぐるっぽなんですか~?」

と、ニコニコ笑顔で素朴な疑問を聞かれ。



あれ?


なんででしたっけ?(いつもの健忘症)


改めて、発足時の記事 を探してみました←



なるほど。ま、いまだ定員の48名にいってませんけどね。ワラ



そんなわけで、メキシカンの店で、あれこれあれこれ食べたが。

私の読み(絶対このあたりの日曜はお客いないぜ、居座れるはず)

がっつり外れ(満席)、二時間で出されましたので、

次なる店をテキトーに検索。同じビルのスペインバルへ。


そこでまた、飲むし。食うし。

二次会のが、会費高くなっちゃったぜと言う、またもや痛恨。


さらには、飲み足りないぜと、ばかりに、最後居酒屋で

モツ煮にビール・マッコリという、オヤジなラストに。



う~~~~~~ん。


ローじゃない。


ていうか、今回、もはや最初からローじゃないけど。

いや、ローな会合は一度もない。



フェアリーカードで盛り上がる一次会。

バストのカップ話で盛り上がる二次会。(笑)


三次会は・・・あんま記憶ないですけど?


でも、今回ちゃんと帰れました。(自分的には満足)



またぜひ次回のご参加を♪




そして、

そんな部活でよければ~ぜひ入部をお待ちしております。





ちょっと、この暴飲暴食月間がやばいことになってきたわ。。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村

いつもいつもありがとうございますめろん泥棒