昨日のアクセス数。

ラッキーな、777!!
お伊勢効果か!?


今日はゆっくりチェックアウトで、名古屋経由で帰ります。

しかし、喰いに喰ったなり。
朝からバイキング朝食だし、ここはやはり食べるでしょと、あおさパン等など。
また黒米があったり、赤米のお粥があったりと、魅惑の食べ放題。

その他、美し国の名のもとに、うましものそらもうテンコ盛り喰いの旅と相成りました。


ホテルの部屋に体重計があったので、きっちり体重を量ったが、3日で1.5kgは増量しました…

今夜から絶食か!?←昼は喰う



ところで、昨日の伊勢神宮参拝。
外宮から内宮に行くとこでタクシーに乗ったら、格安で1日回るから!!と営業され(弱い)、
ここぞと行きたいとこ全部行きました~。

その運転手さんに、私は『20代かと思った』と言われ、ユマ母は50歳くらいかと言われ、相当上がりました(営業トーク←)

聞いてみたら、運転手さんは、74歳でした(爆)



どうしても、牡蠣が喰いたいと、ユマ母が言うので、店を探して本日トドメのオイスターランチ☆

この食に関する探究心は血の為せる技か。


てか、血糖値高いのに大丈夫なんですか?とは、思ったが言いませんでした←


帰ったら、母娘グリスムデト!!
ちなみに、実家ではせっせとユマ父がグリスムを作っておるらしい。
こちらは、浴びるように酒を飲む親父。


血は争えん。



[おまけ]の五十鈴川画像ドキドキ


アンチエイジング部活動-DSC_0792-1.jpg