まずは最初に昨夜のRKB中野メンバーに業務連絡。


身長、

伸びてません

でした!


やっぱり、新月に願わなかったのが敗因でしょうか(違います)

体重は48.2の、腹囲(へそまわり)65.7、と昨年と変わらずだった。

身長は、基本測らない(大人だから?)ところを、無理やり測ってもらったが、

162変わらず。来年に向かって、伸ばす!と願おう←


んで、なぜ、身長を・・・という目論見だったかつうと。


部活内で若干の話題となった、モード体重

お洋服を素敵に着こなせる目安体重(違ったっけ?)


1キロの差で結構結果が変わるもんね~という色気で。(それだけ)

162だと47.3で、163ならば47.9と。


ま、体重のことは置いとき。(早くも)やはり、姿勢と全体バランスよね。

で、しなやか身体をめざして、ストレッチ~♪


大人気のこの本、やっと届きましたので、180度開脚を目指して

股関節を柔らかくしたい~~(現状100度←)


股関節周りが柔らかいと、お尻や脚の形も綺麗になるというし。

ま、とにかく、固いのはダメと。


今日の健康診断の問診でも、運動してくださいね、せめてストレッチ!

と言われたので、ストレッチ、やる気です!と宣言(不要な宣言)



業連から、ずいぶん前置きが長くなりましたが、前の記事 からの続きです。



そんなわけで、ひまりちゃん・peccaさんカフェで、ローフード満喫~のあとは。


もちろん、ビールに白ワイン!


(つまりここから本題?フォントの色と大きさ変えてみました。意味なし)


え~中野の素敵居酒屋に行きまして、なんと個室広々貸切。

やっぱり私たちが美人女子ファイブだからねドキドキ

いや、7人で前のめり予約取ってて訂正しなかったからですけどね。


そこで、またまたサラダなどをてんこ盛り食べました。

(禁断のゆでたまごマヨ和え海老サラダ・・・爆旨でしたが・・・爆)


YOOさんとは、先日のイベントで初めて会って、じっくり話すのは

初めてだったのに、そんな感じも全くしない、さすがRKB仲間♪


もちろんの、健康・腸・腸・腸~な話や、あんなトークこんなトークで

盛り上がり。

終電近くに、やっとこお開き。


美人姉妹(ユニット名)は、もちろん、ビール⇒白ワイン×4という

定番な酒量で。


そして、今回のさまざまなお土産~。(いっしょくたかい)


アンチエイジング部活動-DSC_0648-2.jpg

みなさまありがとうございましたラブラブ


そんで、YOOさんにいただきましたの、ブルべりマフィン。

「小麦抜き宣言」つうてたので、気を遣わせてしまってすいません~。


もちろん今夜、おいしくいただきました!о(ж>▽<)y ☆



アンチエイジング部活動-DSC_0649-1.jpg

また白ワインを飲む。

このマフィンも相当うみゃい!!


これは、小麦カウント、ノーカウントで←


しかし、毎度、RKBメンバーに会うと、美モチべが上がるアップ


また、あれこれ頑張ろう~と決心した夜だったのでした。




ところで。

私が、全く仕事してないんでは疑惑にお応えし(どうでもいい)


最近お仕事関係では、こんな本を読んでますよ(また誰に)


私、教える系の仕事の人ですから!(だから誰に)

一応、ビジネスマナーの先生の資格も持ってます。

最近ほとんどペーパーだけど。。。

うーん、少し、ちゃんと、仕事してる感も出してこうかと思ったが・・・

ただの読書家(斜め読み)なだけかも。




お料理本も活用してないね☆な話題も昨夜←

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ にほんブログ村

いつもいつもありがとうございますめろん泥棒