昨日は~行ってきました、の、きちじょーじ。
お目当ては、もちろんYOOさんイベント( ´艸`)
イベント前に、もはや定例(?)の、さくらぼんユマ会開催。
吉祥寺のDEVADEVACAFEにて、ベジランチ♪
ぼんさんおすすめの、YOGIバーガー
アボカドのヤツ。
肉としか思えん!うまうまバーガーに大満足。
イベント3時なのに、12時過ぎの集合で、またまたしゃべり倒しの会。
ジャンクなものへの煩悩話などなど(はしょりすぎ)
そして、いよいよ、R&SへGO
いや、走ってはいませんけど。
こんな雰囲気の会場で。
どんな雰囲気だ←
もちろんYOOさんスイーツは全種類ゲット(買占め?)
その他、マンゴーのスイーツやローチョコも。
早速、マンゴー(好きだね)と、狙ってた白ワインのマフィンを
いただきつつ、3杯飲みました(そういうイベントにあらず)
ちなみに、スパークリングワイン⇒チンザノ⇒白ワイン
いや~ホリデーランチだったから、昼から飲む気満々だったが、
DEVADEVACAFEは、お酒なかったからさー。
気は心で、「脱アルコール」という名の、シャンパン飲んでみたが。
(ま、ノンアルコールだから、美人姉妹には、ジュース味)
絶対、イベントで飲んでやる!という決意がそこで。
初YOOさんは、なんともラブリーでございました♪
(ぼんさんは叶光とあらわしていたが、わたしにはまた
違う光が見えました。どんな光ですか←)
とにかく、素敵女子代表![]()
ミルキーボイスにすっかりやられました(←おっさんか)
さらには、スイーツ、超旨かったでございます。
(ケークサレは今日のおやつにいただきまっす)
2月のRKB会合以来の、さくらバニラさん・ゆうりんちゃんにも会えたし、
こちらも初ご対面のyocoさんともお会いし(あまり話しできず残念)、
そして生ウーニンさんも見た!(有名人の部)
と、コーフンの日曜午後でございました。
余談ですが。
さくらさんとは、金曜夜に、痛飲でした。(また)
しょっちゅう会っては、しょっちゅう痛飲する美人姉妹・・・。
いや、今回はメインはボクシング観戦、だったはずが、
試合前後を飲みで挟むという凄技に打って出てみました。
お互いデト明けまもなくだからか?あまり食べなかったからか?
結構な泥酔姉妹に・・(毎度)
えーと。今週は・・・飲み会ないよね・・・
あ!
久々のフレンチ会。
今週でしたか?
今回、鮑。(覚えてんじゃねーか)
しかも来週は、韓国料理。
ワールドワイドな食生活?
もはや、グリスムだけですな。ローなのは。
いつもいつもありがとうございます


