昨夜は、ついに。
前から会いたかった、ひまりちゃん
とご対面![]()
お友達とタイ料理食べに行くんですけどユマリさんもいかがですか♪
と、お誘いいただいたので、速攻「行く!」と。
ひまりちゃんとは数々の、シンクロ出来事があって、
とってもとっても会ってみたかったので、悲願達成。
ちなみにシンクロの数々とは・・
住んでいた場所や活動エリアがあちこちでかぶりまくっていることが連発したり。
干支がおんなじで、誕生日が1日違い!だったり。
(でも私の方が、一回り上ですけど・・ほほ・・何か?)
そんなこんなが、記事を通して徐々に判明していたので、
絶対縁があるわ~会ってみたい~~と、前からラブ光線送っていたのでした![]()
そして、池袋のタイ料理屋さんで、待ち合わせ♪
今回メンバーに、RKB仲間のきななちゃん もいたので、
久々に会えるの楽しみ~と、お店に到着して個室に案内されたら、
きななちゃん、席じゃないとこに「ちょこなん」と座っておって、その姿も
相変わらず、超ラブリーでございました~~。(おっさんか)
そして続いてひまりちゃんの到着![]()
私のイメージでは、ほんわかラブリー系で妄想しておったが、
さっぱりビューティー系だった
(好み)
続いて、ひまりちゃんのロー仲間さんの、みーふーさん 登場。
こちらもまた~スレンダーな美女で~。
本日・・・美女に囲まれナイト?と、内心相当盛り上がった私←
そしてなんと、みーふーさん!
お互いの実家が、超近所だったことが判明!(今ユマ家は引越しちゃったが)
そして同じ小学校の出身だったと判明!!!
ま、わたし、みーふーさんの10個以上うえ、ですけどね。
はっ!本日最年長!(またしてもの)と途中で思ったがすぐ忘れた←
お料理も、おいしかった~
詳細レポは、皆様に任せ?
スタートのサラダ2種~
なんか、久々にブロ画摂ったら、ぼけてるし・・・いかん☆
そして、最後には~(飛んで飛んで)
女子会ならでは、デザート4種オーダー
(私、女子?)
しかも画像は暗い・・・
さらには、ひまりちゃんにいただきました~
紅茶きのこ&塩麹о(ж>▽<)y ☆
最近、あちこちで塩麹・・・と聞き・・・気になっていたのです。
ひまりちゃんありがとう~~
がんばってきのこ姫も育てます~(大丈夫か?←自分に)
てなわけで、あれこれのシンクロ話を楽しみつつ、
次回に続くと良いな~と思った、ほっこり池袋ナイトでした![]()
いつもいつもありがとうございます



