その名も、ダメだロー



かんたママさん命名の、ローを目指してるのに、むしろローじゃない・・じゃない?


それじゃ、ダメだロー 

(正しい使い方はこちら→ 元祖ダメだロー 。)


な、やっちまった食べ物日記は、こちらに分類してまいりたいと思います。


たとえば、この日 → 9月3日の掟破り


他にも、書いてなくてもいろいろ食べている。。。




分類していくことで、自己反省を促し?自己を戒めようという企画。

でも、おもしろいから、と、こっちが増えていく可能性も・・・。


1ヶ月の更新回数限度を7回までとさせていただきます

(多すぎるけど。だんだん減らそうっと。)




さて最近の「めざせロー率70%」、平日は


朝:果物スムージー

昼:グリーンスムージー(持参)

  外ランチ(なるべく肉+炭水化物という組み合わせは避ける)

夜:果物・グリーンスムージー・サラダ(と酒・・汗1杯までパー


みたいな感じを、目指しています。(あくまで目指し)


これなら、昼に多少、食べれるし。


ですが、やっぱり鬼門は土日。

平日は、相方が遅いので、こんな夜ご飯でも許されるが。



土日になると、そうも行かず、しかも、家で作ると、

野菜野菜やっさっい~サラダになるのが嫌な様子で、

結構外ごはんをリクエストされる。

他にも、なんだかんだのイベントが多い。

特に何か食べ行きましょう♪というおいしんぼ会ビックリマーク



そして!!今度の3連休は。


1日め。鰻の名店へ。(またかよ、この「名店会」毎回同じ面子です)


2日め3日めは、友達と温泉へ(確実に食べるし呑む)





明らかに、ダメだロー決定!!

(欽ドン賞決定!的に)



てことで、前後に調整かけましょう♪、ランチを軽くしよう!と決め。


玄米おにぎり持参で会社に・・・・・・・・・・行けるかな?




決意の表れ↓


アンチエイジング部活動-DSC_0004-2.jpg
発芽玄米作成中。(1日目の模様)







【只今の肌水分量42%】ちょとさがってるな。