姉妹ブログと銘打って、仲良くしているブログ仲間のさくらさん音譜


姉妹の所以は、共通点があまりにいっぱいあること。

(内面性双生児・相互コメントによりじわじわと発覚)


以下、今まで発覚の共通キーワード(ほぼ発覚順)


①「告白」を読んだ

②同級生

③アンチエイジング

④酒好き

⑤ダイエット

⑥お化け屋敷嫌い

⑦テキーラ好き

⑧ビールはプレミアムモルツ

⑨若い頃から痴漢にあわない

⑩トイレが早い

⑪仕事も速い

⑫会社が近い

⑬あの女


そんなわけで、双子かはてなマークと、どんどん意気投合し。

さらにブログジャンルは、お互い「オモシロさ追求で」

(違いましたか?)



最初の出会いは、私がさくらさんのブログに遊び行って(同じ歳ぐるっぽから)、気になる記事にコメントしたのがきっかけ。



で、会社が近いことが、最近発覚したので、ではではランチでもニコニコと、相成りました。



さて、待ち合わせ。


やっぱり、初めて会う人と二人きりでの待ち合わせって、あんまりないシチュエーションだけに、だんだん、変な動悸が(救心)。


通り過ぎる人すべてを「この人か!?」と、ガン見目

お互い、プロフィール画像はピグ使用だから、そのイメージで探しちゃったりして。


私なんて、当日朝になって、わかるか心配になり、「今日は黒のスーツに黒のバッグ」などと、殺し屋のメッセージのようなメールを送ってる始末。


その甲斐あって、無事発見されました。





そして、初めてお会いしたさくらさんはドキドキ




女優系でした。

 (※ここで盛りました)



いやいや、本当に素敵な働く女性(今月号のSTORYに出ているような♪)で、お綺麗でしたラブラブ

お洋服も白のパンツが爽やかで、ゆるくアップにした髪形もお似合いでございました。(私そういうことできないのでな、不器用っすから)



さてさて、アラフォー女子のランチ会


ベジーなカレーとグリーンなサラダのワンプレート。(あ、写真撮るの失念)


さしずめSTORY風なら「女友達との会話を楽しむ、ゆったりカフェランチ」みたいな?

(すいません、参考資料(イメージ)が昨日買ったこの雑誌しかありませんでした。もちろんそんなページはなく、私の妄想です)



でも、実際の話の内容は。


いかに老廃物を排出するか(大きいほうの話。カレーなのに)

いかに運動を生活に取り入れるか


という、壮快風に(こっちも良く知らないけど、イメージで)



ちなみに、さくらさんが書いた、このカフェランチの模様はこちら 恋の矢






そして、私は、カフェランチ(そういう女子な店にあまり行かないので)のおいしいカレー、


食べ足りませんでした!


で、会社戻る途中に、パン買って会社帰るなり食べちゃいました。(告白)





そんなわけで、これからも、アメブロ初はてなマーク


おもろ姉妹のコラボブログ


として、活動してまいりたいと思います(うそ)





【只今の肌水分量48%!】