昨日、デトックス強化月間の行動目標を発表したわけですが。


早速、掟やぶりのお昼ごはん、食べちゃいましたNG


全くローフードでもなく、しかも肉!!×炭水化物の複合食品…


それは。
アンチエイジング部活動-2010090311480000.jpg
泰興楼(東京駅から3分)さんの焼餃子!!


8月の末から、どーしてもここの餃子食べてみたい!!と思っていて、忘れたフリをしてみたものの。

食欲潜在意識の強い力に負け、さらにまた、仕事で傍まで行ったのでね…(言い訳)


これがまたなんともデカイ!!一個で充分!!!!
もう助けて~と思ったが、助けてくれる人もいなかったので、完食させていただいた。

肉汁タップリで美味でしたドキドキけども。


さらに、ご飯よりかは…が仇オーダーとなった、
アンチエイジング部活動-2010090311420000.jpg
韮入りのお粥。


こちらは、食べきれず…。

今まだ、苦しくて倒れそうショック!


そんなときは、これべーっだ!
アンチエイジング部活動-2010090312260000.jpg
酵素のサプリ~

なかなか、これ!!というのに出会わず、あれこれ飲んでる中の一つ。



ま、明日のね、中華料理会食の準備運動ってことでね(言い訳その2)



今夜は、グリーンスムージーいっぱい飲んで、他は食べないようにしよう(自戒)