乾燥してましたねニコニコ


毎回、フェイシャルやってもらったあとに、エステのお姉さんに言われるセリフ。

うーんしょぼんかなりかなり、保湿してるつもりなんです。
夜寝るときの友はこれ

アンチエイジング部活動-2010081720560000.jpg

ナイトスチーマードキドキ


さらにさらに

アンチエイジング部活動-2010072723310000.jpg

携帯用のスチーマーで、いつでもどこでも保湿天国!

なのに…

乾いてる。
と言われる…ガーン


なんだか、乾燥とか乾きって言葉自体が、カサカサしていてやだ~(笑)



やっぱり、寝るまでのクーラーがいけないのか?
はたまた、アルコールの飲み過ぎによる水分の不足か…?


それとも、エステだから、わざとそう言うのかしら…とはいえなんか化粧品勧められるわけでもないしガーン



ここはひとつ、秋に向けて、保湿強化月間キラキラで、乾いた女から脱っするのだビックリマーク


いえ、具体策があるわけではないんですけどね。

ローションパックするとか、飲む水の量を増やすとか、あと、そうだ!グリーンスムージーを飲もう!!


水分取るなら、やっぱり果物や野菜の水分がイチバン。



ということで、フルーツと葉物野菜をブレンダーでガーするだけの、グリーンスムージー14daysにチャレンジ。

なんかいろんなCMみたくなっとるが。


朝と夕食前の1日二回、で体内水分量をアップ作戦だ長音記号1



効果の程は、追ってまたパー


ちなみに化粧水は、今はビーグレンの『10YBローション』(10年前の肌に)を愛用中音符



今回は、有言実行のための決意表明の巻デシタ