1日の食事のうちの、ローフード比率。


お昼は、仕事でどうしても外食になっちゃうので、朝と夜はローフードにするのだ~と頑張ってた去年の冬頃。


朝は、フルーツもしくはスムージー、時間なければエッセンシア酵素を飲んでひとまずローに。


夜は、グリーンスムージー飲んで、更に山盛りサラダと、納豆と豆腐でたんぱく質補給パンチ!

この頃ほとんど肉は食べてませんでしたね…

あと、乳製品も。


ロー比率70%くらい?


はまりだすとのめり込むオタク気質なので、そのうちローな外食できる店を探して、サラダバーのある『野の葡萄』や『シズラー』へ遠征。

こういう日は、ロー率90%くらい音符



体調や、肌の調子もアップアップするんだよね~恐るべし酵素のチカラ。



とはいえ、最近は、引き続き朝は酵素飲んで、フルーツやサラダも食べるよにしているが、ロー率はややさがりぎみの50%くらいかなガーン



食べる順番(フルーツ→生野菜→加熱食)は守りつつ、今ぐらいが、自分にとって、無理なくストレスなく長続きできそうな食生活と言えそうな感じなのかな。



昨日と今日の外食イベントラリーみたいのも、楽しい~美味しい~といただくことにして、明日から調整すればいいやビックリマーク



ちなみに昨日の、銀座天ぷら深町は、野菜のコースをセレクト。
ミョウガや水なす、ゴーヤ、トウモロコシビックリマーク等々、10種類の野菜を天ぷらでいただき大満足ドキドキ

大根おろしを何回もお代わりしちゃいました、お店の方すみませんあせる



夜は、パイナップルとメロンとハーブティでパー


今日はこれから焼肉へ!!


ひとまず、サラダとキムチとサンチュいっぱい食べようっと。



ビールビールがね~ネックですけど、ま、いっか晴れ