昨日、撮影に行ってまいりました。

山本清文さんとご一緒です!
ティーナさんもご一緒です!

山本さんから現場のアレコレを沢山教えて頂いた撮影でもありました。

とてもタメになりました…!


{8D9B815A-9EBA-4968-8AB5-2B5E458552EE}

とびっきりの笑顔♡


あいテレビの「よるマチ」でも見られる山本さんのハイセンスな一言が面白くて声を殺してずっと笑ってましたね〜。

ほんと、ハイセンスだなぁ〜と。

みなさんも「よるマチ」の放送でぜひ確認してください!山本のハイセンスな一言!思わず笑ってしまいますんで!ね!


そしてそして、最近、バイク用に上着を買いまして。

モンベルを買いまして。

これが、もう、とってもあったかいの。

上半身に冬が来ませんな。



明日は四国劇王ですね〜!
たのしみです!


愛媛以外の劇団の作品を一同に観るチャンスですぜ!楽しみー!

では、グッビー!