乳幼児が掛かるような細菌性の病気になりまして、いや、もう、ほんと、何だかもう、左頬がボッコー腫れまして。

そりゃもうすごいこと腫れまして。

一週間ほど経ちました、今、やっとこさやっとこさ治って参りました。

びっくりしましたわ、ほんまに。


みなさんも、体調管理気をつけてくださいね。


もう11月も終わりまして、12月ですね。

テレビCMもすっかりクリスマスモードになりましたね。

12月はしょっぱなから楽しみがたくさんです。
楽しみでなりませんなぁ。


お金貯まったら今のより、良いパソコン買おうっと。
みんなに見て欲しいんだけど。
ガリガリガリクソンっていう、超絶面白い芸人さんがいるんだけど、その人のツイートを見て欲しい。

株やりたくなるよね。

ガリガリガリクソンの株ツイートほんまに夢ある。
俺も株の才能欲しいなぁ〜。


では、グッビー!