お久しぶりです。

ゆーまろです。

最近、バイトを朝もやるようになりまして、おかげさまで早起きしなくてはならない状況が生まれております。

早起きすると夜にぐっすり眠れますね。

そしてまた早起き。

いやはや、いいリズムですわ。

早起きすると何回か圧倒的な眠気の波が来ます。

昼の12時あたりか夕方4時あたり。

フラフラする眠気です。

たまらなく辛いですね。
バイクに乗っていても休憩しなきゃダメだな、と思い、コンビニでガムを買ってやっとこさ収まり始める程の眠気です。



んまぁ、それはどーでもいいんだ。


ロミオとジュリエットの稽古が楽しいんだ。
すこぶる楽しいんだ。
やっとこさ、殻を破れ出したような気がするんだ。
これからはもっと楽しくなるんだ。

チケットはここから予約出来るんだ。


そして、他にも楽しいことがこれからたくさんあるんだ。

とりあえず、学校の課題を早く済まさなきゃ、やりたいことが出来なくなっちゃう。
がんばろう。



今日は
昨日のよるマチでやってたコチュジャンソース作って食べよう。


では、グッビー!