なんなん!昨日の!あの!昼と!夜の!寒暖の差っ!

って思わず叫んじゃいそうなくらいの22日を終えた23日です。
こんにちは。ゆーまろです。

昨日は朝からバイトで昼からはオーディションでしたよ~。

ツイッターを見てくれた方々もたくさん参加してくれて。


なんだ!愛媛にも結構こういうのに興味のある人はいるんだ!

と、実感した日でした。

僕はスタッフ的な立場を経験させて頂きましてね。
スキルアップする場を提供してくださる監督に感謝ですね。


さてさて、オーディションを終えると同期とあっついあっつい話をしました。

あのジャパハリネットのオープニングアクトを務めた愛媛で注目度ナンバーワンの若手バンド

"Mond"

ボーカル平岡とドラム越智


有言実行野郎 村上


いやぁ~、熱かったな。

これから何か一緒に出来たら楽しいだろうなぁ~。


{290ECEAB-E501-4871-B939-61BA8C2717C5}