来週から職場に新しい人が入る!


分かっているのは40代女性って事と。

ちらっと見た感じ、大人しそうで優しそう。

それくらい。


どんな人なんだろうか。

わくわく(・∀・)


でも、こんなカオスな会社で大丈夫なのか…。

大事なのは先輩方に気に入られるかどうかだな。

うちの会社でやっていけるかどうかは全てそこに掛かっている。

同期は先輩全員に嫌われて塩対応されて耐えきれずに退職する事になったし。

私の1つ前の年下先輩も、先輩のアタリがキツくて辞めたし。

更にもっと前に居た人も、お局様的な人からのイジメが理由で辞めたらしいし。

私が生き残っているのは、先輩に可愛がってもらえてるからだし。

果たして新人さんはどうなのだろうか。





本日の旦那の食事メモ


6時半 血糖値 131

きゅうり、雑穀蒟蒻米、味噌汁、ふりかけ


13時 サラダ、鶏ごぼうおにぎり、唐揚げ


19時

サラダ、味噌汁、鶏チャーシュー、チャルメラ


朝の血糖値が過去イチ低い!

昨夜米を食べなかったから?それとも甘いもの食べてないから?でもいつも甘いものと言っても低糖質のゼリーとかだしなぁ。

しかし今日は夕食でチャルメラなんぞ食べてしまった。1袋で糖質62…だと…。