来週旦那が県立病院に白血病の検査に行くに辺り、同行しないって言ったらドン引きされた。


だって結果出るのは先だと思ってたし。

だったら行く必要なくね?

そもそも旦那全然元気だし。


何が嫌って、さも私が薄情者のように周りに言う事。

それによって旦那の友達とか妹にも、

「え、嫁なのに同行しないの?」

って思われてる。


そりゃ家族も同席して下さいって言われたらいくよ。

でもまだそこまで深刻なのかも分からんし。

私は私で仕事があるし。


旦那はよく、

そんなに仕事が大事?

みたいな事を言うけど。


アンタは無責任過ぎだろ。



そもそもその病院代だって私が払ってるのに。

誰の為に頑張って働いてると思ってるんだよ。


そっちの価値観押し付けないで!!