高崎市下小鳥町に出来たお蕎麦屋さん。

割と入れ替えの多い立地で。

環状線の、ケンタッキーの隣のあの場所です。

前は居酒屋だった気がするけど、いつの間に変わったんですかね(・ω・)


3玉まで同価格の旗に釣られてフラフラ入店。

新しいだけあって綺麗だし結構広い。

そしてエアコンはやや強め。笑

入るまでは冷たい蕎麦にしようかと思ってたけど、温かいのにする。



海老かき揚げ蕎麦。1玉分。935円(税込)


海老かき揚げと言いつつ、海老よりもイカの方が多かった気がしないでもないですが…。

でもサクサクで美味しかった!しかも大きい!

3玉まで同じ値段なので、後から2玉追加できました。


温かい汁は、柚子が効いてて。美味。

逆に柚子が苦手な人は冷たい方がいいかも。



こちら鴨汁蕎麦。ミニ海老天丼付き。3玉分。

計1837円(税込)


写真で見るより実物は大きかったです。




丁度近くにもう1店新しい蕎麦屋が出来て、急にあの辺りが蕎麦激選区に…笑

コスパ的にはこっちの方がお得かな?

ちなみにクレカとPayPay使用可でした。


個人的にはリピ有り!