同棲している恋人が、ウマ娘を始めたんです。

昨日友人が来ていたのですが、

私と友人がウマ娘の話で盛り上がってるのを見て、興味を持った模様。

 

浅い知識くらいはあったみたいで、

推しがカレンチャンらしく、リセマラすることに。

 

ウマ娘の良いところは、リセマラが簡単なとこですね。

割と最小限の労力ですぐ可能でした。

 

ガチャが外れだったら、タイトルに戻ってデータ削除選択して、

入りなおしてユーザー名入れればOK。

チュートリアルはスキップ出来るし。

 

ユーザー名も後で変更出来るので、最初は真面目に入れてたけど

途中からは”あ”とか”ら”とか1文字になってましたw

 

で、問題のリセマラなのですが。

昨夜の10時頃から始めて、全然出てこず。

気づけば夜中の2時になっていましたね。

 

途中、寝落ちした彼に変わって自分もやったのですが、

まるで出てこない…!

 

結局昨日は諦めて、今日の朝から再開。

GW最終日だと言うのにウマしか育ててねぇ…。

朝の6時からひたすらリセマラ。

彼がお昼寝しちゃってる間に代理でリセマラ。

気づけばお昼頃。

 

もうね。8割くらいキャラ出し尽くしたんじゃないかと思う。

メインキャラからイベントキャラまで。

ピックアップキャラは見飽きるまで。

 

何なら10連で星3が2人とか出て、

カレンチャンよりこっちの方がお得じゃね!?なんて思いながら。

死んだ魚のような目でひたすらスマホを見続けていました。

 

で、計10時間ほど費やし、

遂にカレンチャン様がご降臨なされました。

長かった…。

達成感凄かったです。

 

やっぱピックアップじゃないキャラを狙うのは厳しいですね(´Д`)

もう2度とリセマラはしたくない!

途中で自分が何やってるのか分からなくなってくるよあれ!