GWが終了してしまいましたね。

みんなこの絶望を抱えているんだろうなぁ。

私も一緒です!

 

ただ、前の会社は海外部署があったので

休み明けは海外からのメールが鬼のように来てて。

今の会社はそういうのがないから気楽でいい。

いつもより、ちょっと電話が多いくらい。

 

それでも怠いのは変わりないですが。

 

このタイミングで、そのまま仕事行かなくなる人も多いんだろうなぁ。

自分にはそんな勇気もないですけども(´・ω・`)

 

 

 

…。

 

いやいやよくない。

 

怠いって口に出すと、本当に怠くなってしまう。

人間、口に出した言葉の影響って結構凄いらしくて。

怠いとか面倒くさいとか、マイナスな事ばっかり言ってると、

体とか心とか、それに沿ってしまうらしいので。

そういう人間になってしまうらしいので。

 

やる気はなくてもやる気がある振りをしていよう!(`・ω・´)キリッ