続・福島旅行にて。

美味しい肉まんが食べたいと思って、

専門店を調べてみた。

 

検索して最初に出てきたお店。

可愛い見た目と手づくりの文字に惹かれたこちら。

郡山市のお店。パオさん。

 

お店は小さめだけどちゃんと駐車場もあり。

中に食べるスペースもあり。

 

面白そうなメニューが色々ありました。

切り干し大根まんとか。

玉ねぎまんとか。

酢豚バーガーなんてのもあり。

 

こちらチャーシューバーガー。

そこまで肉厚という訳でもなく。味は普通w

定番のノーマル肉まんも普通のお味ww

いやむしろ…?

 

でも、五目まんはめっちゃ美味しかったです!

これはお勧めできる!

 

そして今回の問題…。

あんまん。

 

1口食べてみる。

まだ具にたどり着かない。

 

2口食べてみる。

まだ具は出てこない。

 

不審に思い、半分に割ってみる。

 

中身がない…だと…?( ゚д゚)

 

 

これは店員さんの入れ忘れなんだろうなぁ。

戻るのも面倒でそのままにしちゃったけど、

ちょっと残念でした(´・ω・`)