仕事で、新しい要求をだされて。

その途端に辞める意欲が増すというのは、

やっぱり逃げなのだろうか。

 

ここ最近、仕事を辞める辞めないでずっと考えてて。

 

少し前までは辞める予定だったんだけど、

ちょっと良いことが続くと、

「無理に辞める事ないかな…?」

なんて思ってしまったりして。

 

その癖今日になって苦手な業務任されると、

やっぱり辞めたい…となってしまう。

自分でも現金だなぁと思う(-"-)

 

 

春の異動で自分が溢れて、辞めようと思った。

今までその人数で足りてたんだから、

情けを掛けて雇ってもらうのも忍びないし。

 

でも、新しい業務を任されるようになって、

また自分の居場所を作るのもアリなんじゃないかと思って。

 

でも業務内容はイマイチで…。

時間も絶対余るし。

やっぱりどう考えても窓際族( ゚Д゚)

 

所詮派遣だしなぁ。

やっぱ辞めるコースだよなぁ。

もっと楽しい職場に出会えるかもしれないし!

…楽観的過ぎか?

ギャンブルみたいなもんだしなぁ。

 

でも派遣のメリットなんてそれくらいしかないし。

社員でもないのに1ヶ所に固執する必要もないよな(`・ω・´)

 

少なくとも、今の業務になってから毎日楽しくないもん(´・ω・`)