おはようございます爆笑

 
ご訪問下さりありがとうございますニコニコ
 
本日
ワクチン接種2回目
打ちましたー
 
朝から腰が痛くて
9時10分の予約でしたが9時40分に会場に着いて
9時53分には接種完了
 
1回目とは違って
2回目接種の時は
 
問診してくれるお医者さんも
たくさんお話してくれました。
 
2回目接種したあとは
1週間免疫力が落ちて
コロナ以外でも感染症にかかりやすい
 
1回目のワクチンと
2回目のワクチンが体の中で内戦起こしている
 
免疫力を高めるパワーを付けている
 
その間に外部から戦いを持ちかけられても
戦いに勝てない
 
だから
 
2回目の接種の後
1週間はいつも以上に
感染対策をしておくこと!
 
それが重要です!
 
2回目接種
 
1回目よりも痛かったー
全く腕も上がらない
打ったとこ痛いよー
 
只今ワクチン接種後の状態観察中
だけど
1回目よりも
しんどくないやー
 
これからなのかなー
 
さて
副作用がどうなるか
 
最後までお読み下さりありがとうございますニコニコ
今日も皆様にとって素晴らしい1日になりますようにおねがい