昨日、3週間ぶりのラウンドでしたラブ

やっぱり、ゴルフって楽しい〜アップアップアップアップ

朝から快晴でテンション爆上がりデレデレ


ヨガでの飛距離問題ですが、あまり大差はありませんでした笑

まだ10回くらいだもんね。またこれからじっくり検証していきます!!


ただ!下半身安定は間違いなし。肩甲骨の可動域も楽になっていて、スイングしても楽々。トップからのダウンスイングが肩が張ったり、いててて…と伸びる感覚無しで、ミスショットが無かった事が今実感出来る、ヨガの効果だと思いますちゅー


昨日の結果



前半は久々の後遺症か、酷めでした滝汗

あと、朝イチ飲んでしまった影響か笑


後半は安定のパー連続と、まずまず!

ちなみにトリのところは、バンカーの洗礼と、ひっかけOB。


ゴルフ好きの方なら、ここがどこのコースかお分かりかとニヤニヤ

メンテナンスも良く、とても良いゴルフ場でした!アップダウンは激しめだけどね。


さて!今朝は朝イチで「美尻🍑ヨガ」を受けて来ます!その後はお仕事スター


また「美尻ヨガ」の感想をお伝えしたいと思いますドキドキ


ちなみに、私のドライバー



お気に入りですラブラブ