さ今日は朝一ヨガ行ってきました!


ウェーブリングヨガ。



※お写真はLAVAホームページより引用させていただいております


まぁ、これが拷問並みに痛い滝汗

最初30分は、ウェーブリングを使って筋膜リリース。足全体にゴリゴリ。「イタッ!」って声があちこちから聞こえてきました笑

私ももちろん言いました滝汗


最初と最後に同じポーズでどう変化があったかを確認するのですが、あらびっくりポーン

モミモミしただけで、こんなに身体が柔らかくなってるんだー!!とびっくりしましたびっくり


室温は常温なので、比較的受けやすいプログラム。

でも、やっぱり30度くらいある部屋でヨガやるから、汗もしっかりかけました滝汗


でも、難しいポーズも多くて、やり切れた感が感じられない気もします。。出来てたのか、出来てないのか…効いてるのか、どうなのか…

必死過ぎて分からなかったかも笑い泣き