こんばんはおねがい



もう寝る時間だけどちょこっとブログがんばります爆笑



今日もたくさん玉ちゃん堪能しましたラブ



玉森裕太Instagram👇

https://www.instagram.com/p/DAidzyqy_AG/


これは奈緒ちゃんが言ってたやつかな?

ゲーセンの話爆笑




たまらん海里くん笑い泣き



ほんとうにかっこいいし、かわいいし、



きゃあー、玉ちゃーん💛って何度も言いたくなるやつラブラブラブ



もちろん今日も廉さんリビしたし、晴也くんもしっかり見たラブ



とにかく玉ちゃん見るのにまいにち忙しいです爆笑



うれしい忙しさラブ



そして夜は10万円の玉ちゃんおねがい



こっちはちょうど次男から電話来ちゃって、あんまりゆっくり見られなかったー笑い泣き


こっちはまたTVerさんでお世話になりますラブ



いよいよ今週末は感謝祭照れ



そろそろレコ容量が満杯になってきてるから、とりあえず確保しなくちゃ笑い泣き



明日もたっぷり玉ちゃんに浸かりますおねがい



https://x.com/tver_info/status/1840316471635013814?s=46&t=ODy8HWZ1lqcRMM7BXdG1Qw

 

 

https://x.com/tver_info/status/1840593493196198335?s=46&t=ODy8HWZ1lqcRMM7BXdG1Qw