おはようございますおねがい



昨日は玉ちゃん、ガヤさん、千ちゃんと怒涛のテレビ出演でしたねラブ



歌番組で見ることは少ないけれど😭



こうやってバラエティ番組に出ている姿を見られて嬉しいです。



そして今朝もWSに玉森裕太の名前ラブ



何かな?グラメかな?と思っていたら

安定のこちらでした💁‍♀️



https://x.com/lavonslelinge/status/1839379595101135081?s=46&t=ODy8HWZ1lqcRMM7BXdG1Qw

 

 


ラボンさん、今年もありがとうございますラブラブラブ


またまたサイコーの玉ちゃん見られそう笑い泣き



玉ちゃんのファンになってからは洗剤はラボン一択ですおねがい



香り系の洗剤がすっごく苦手で、ずーっと香りの少ないタイプを使ってました。



でも、ラボンは強い匂いが残らず、ほんのり香る感じが大好きですラブ



ラボンさんのCMってほんと素敵でキュンキュンします照れ



あー、朝から嬉しいなおねがい




インスタではUOMOのかっこいい玉ちゃん見せてくれて、もちろんポチりました爆笑



玉森裕太Instagram👇

https://www.instagram.com/p/DAYEMEYSWfr/



今日からはガヤさん、奈緒ちゃんの傲慢と善良が始まるし。



いつ見に行こうかなーラブ



今日もしっかり定時で上がって、さっさとお家に帰って、



玉ちゃんをたくさん見ます照れ








https://x.com/tver_info/status/1839282144364953789?s=46&t=ODy8HWZ1lqcRMM7BXdG1Qw

 

 

https://x.com/tver_info/status/1839281914848620597?s=46&t=ODy8HWZ1lqcRMM7BXdG1Qw

 

 

https://x.com/tver_info/status/1839303346316054632?s=46&t=ODy8HWZ1lqcRMM7BXdG1Qw

 

 

https://x.com/tver_info/status/1839304065270133164?s=46&t=ODy8HWZ1lqcRMM7BXdG1Qw

 

 

https://x.com/tver_info/status/1839257221307445360?s=46&t=ODy8HWZ1lqcRMM7BXdG1Qw

 

 

https://x.com/tver_info/status/1837739735722480088?s=46&t=ODy8HWZ1lqcRMM7BXdG1Qw