こんばんはー。


今日は今から会社の歓送迎会ですー笑い泣き


飲まないから車で行きます。もちろん一次会でおさらばしますー爆笑



今日は姉とパンケーキ食べに行ってきました。



桃のパンケーキとブドウのパンケーキ🥞


2人で半分こして食べましたおねがい


おいしかったーラブラブラブ



パンケーキの前に打ち合わせしましたおねがい



Kis-My-Ft2

Dome Tour 2024 Synopsis

@バンテリンドームナゴヤ


いよいよ2週間後となりました爆笑



まだまだと思っていたらもうすぐそこまで来てる照れ


姉とどこに行こうかとかいろいろ話して、名古屋城は行きたいね、とか、できれば熱田神宮も行きたいな、なんて爆笑



これは調べることたくさんだー爆笑



嵐ファンだった姉は、嵐のライブに3回ほど行ったことある人で、



嵐以外のジャニーズのライブは初めてです。



どうかな?楽しんでくれるかな?



あんまり期待値あげ過ぎてもいけないから、楽しいよーと伝えてますおねがい



ペンラは私のfdlの時のを貸す予定。


うちわは持たないと言ってるけれど、一応私の玉ちゃんうちわを貸すつもりで持っていく照れ



とにかく9/7 無事に名古屋に飛んで、キスマイ、玉ちゃんに逢う爆笑



今日のキスマイYouTubeは帰るまでお預けだー笑い泣き



帰ってから楽しみますラブ



玉森裕太Instagram👇

https://www.instagram.com/reel/C-93L8UyFn8/