こんばんはおねがい



今日は有休取って家の手続きごとに行きましたおねがい



義父母、ダーリンと私の4人で、家のいろいろな手続きが必要だったので、、、。



嫁の私も行っていいのかな?なんて思ったけどダーリンが一緒に行ってというので泣き笑い



その後ご飯を食べに行こうとなりましたが、行こうと思ったお店がことごとく店休日笑い泣き



結局お弁当買って実家で食べましたおねがい




明日の朝、念のため録画しときますおねがい


https://x.com/thetime_tbs/status/1826187454195679390?s=46&t=ODy8HWZ1lqcRMM7BXdG1Qw

 

 

玉ちゃんの名前が無いから、ちょっと期待はできないけれど、



もしかしてもしかしたらちょこっとでも見られるかも爆笑なんて淡い期待をしときます、、、。


ほんとにちょぴっとの期待笑い泣き



玉ちゃんがどんなふうに関わってくるのかわからないけれど、



玉森裕太の平古翔平をしっかり見たいおねがい




玉ちゃんのがんばりが私の元気おねがい




玉ちゃん、いつもありがとうラブ




玉森裕太Instagramストーリー来ましたー👇

https://www.instagram.com/p/C-2qZawSo5p/



あのクズの海里くん👇

https://www.instagram.com/reel/C-2dlSmyOi3/