こんばんは照れ



今お布団に横になりながら一人時間楽しんでます爆笑


家族の時間も好きだけど、この一人きりの空間がたまらなく心地よくて大好きです照れ



小さい時から一人遊び大好きだったし、全然苦痛では無いです。



でも、参観日一人なのは居心地悪かった笑い泣き




トットちゃんTシャツ、オソロなんですね、、、笑い泣き



昨夜の玉ちゃんインスタで見て、相変わらず似合うし大好きなTシャツなんだろうなーってニマニマしてました。


見たのは今朝ですけど(笑)



そして今日のXであのクズのドラマの監督さん?がポストしていた奈緒さんのかっこいいボクシング姿🥊



あー

本当に素敵だなぁ。ボクシングしてる表情もとってもかっこいいラブ

って素直に感じでました照れ



その時は全然気づいてなかったけれど、何度かよく見てたら😳‼️




奈緒さんもオソロなんだ、トットちゃん笑い泣き



たまたまなのか?

まぁドラマで共演するのに共通のものがあると良さそうだし、、、。


お互いの距離を縮めるのに良さそうだし、、、。



ちょっぴり胸がチクッとしました笑い泣き



ヤダヤダ、こんなことでチクッとなるなんててへぺろ



おかげでますますドラマが楽しみになったということにします照れ



これから徐々に情報解禁、映像解禁になるかなぁ。



楽しみだなぁ、海里くんラブ



あ、西園寺さん始まった。見ようっと照れ



https://www.instagram.com/p/C-2qZawSo5p/