こんばんは照れ



今日からお盆休みに突入。



昨日はお仕事終わってからダーリン実家へ行きました。



長男は12日に帰りましたが次男が帰ってきて、昨日は義兄家族も帰ってきました。



夜はフローランテみやざきのグルランへおねがい







いろんな県外のお店が出店してて、夏のお祭りみたいでしたおねがい



義兄家族と私たち家族(ダーリン、次男、三男、私)で仲良く行きました。子供達が小さい頃を思い出しちゃった照れ



これに長男がいたらサイコーだったなぁ。



今日はまた私の実家へ。



姉とキスマイ名古屋ライブのことをちょこっと話したりして、ペンラはわたしのを貸すことにラブ



そして直前打ち合わせも今度することになりましたおねがい



それまでに私もいろいろ調べとかないと爆笑



あーもう1ヶ月切りましたラブ



ちゃんと抜かりなく準備して、そして何より体調を整えて、



バンテリンドームナゴヤ を目指します爆笑



明日は次男が帰る、、、。



ちょっぴり寂しいなー。



さて、玉ちゃんいろいろを楽しもうラブ



↑次男と一緒に照れ



玉森裕太Instagram👇

https://www.instagram.com/reel/C-kFjs4SVdU/


玉ちゃん衣装紹介&ナイトルーティンラブラブラブ