おはようございます照れ



4時過ぎに目が覚めて、昨日の続きを見ましたおねがい



Kis-My-Ft2 LIVE DVD & Blu-ray

「For dear life」


発売おめでとうございます🎉



昨日、お仕事定時で上がってそのままセブンさんによってゲットしました爆笑



そしてお昼ごはんにパンを食べながら早速開封ラブ




また宝物が増えましたラブラブラブ



でも、、、収納場所がヤバい。



そろそろなんとかしなければ笑い泣き



キスマイ部屋ならぬキスマイエリアをどこかに作らなければおねがい





とにかく最初に見ようと思って見たのはやっぱり玉ちゃんラブ



本編よりも玉ちゃんの衣装紹介とナイトルーティンラブ



ウワサには聞いていたけれど、これは、、、、



ちょっとサイコーに幸せではないですか?😭



あー、かわいすぎるし毎晩こんな感じなのかと想像もしてしまう笑い泣き



あんまりここで書いちゃうとアレだからこのくらいにしておこー。



そしてマルチアングルおねがい



これもたまんないです笑い泣き



いや。どれもたまりません。



だって玉ちゃん、玉森裕太だもの笑い泣き



で、その後にMC集、DOCUMENTARY を見始めました。



福岡の様子、


ほとんど記憶に残ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



たぶん、夢だった。そんな感じ笑い泣き




昨日はドキュメンタリー途中でダーリン帰ってきたので見るのをやめて、今朝までお預けしてました笑い泣き



ドキュメンタリー見ていて、本当にキスマイのファンで幸せだなとつくづく思いましたおねがい



メンバーみんながファンのことを想って作り上げたライブ。



それが今まで知ることのなかった舞台裏も見せてれたことで、どんな想いでどんな状況で私たちを楽しませてくれていたのか。


ほんとうに涙が出てきましたおねがい



ありがとう、Kis-My-Ft2おねがい


そしてありがとうスタッフさん。



これからのキスマイ、

9月の名古屋がますます楽しみになりましたラブ



名古屋でもたくさんキャーを届けるよーラブ




今日も定時上がるぞ‼️


まだまだ宝物の続きを見なくちゃ。



ただ、ダーリン早番笑い泣き





今日も玉ちゃんインスタで乗り切りますラブラブラブ


まいにち玉ちゃんのストーリーでお仕事も頑張れるおねがい



玉森裕太Instagram👇

https://www.instagram.com/p/C-FHFrny4Uo/