おはようございます照れ



昨日も暑かったですね🥵



今日も熱中症警戒アラート出てますが、たくさん水分とってお仕事さっさと終わらせたい笑い泣き




今日は定時で上がります、ぜったい爆笑



そしてセブンさんで受け取りしてお家に帰ります🏠



Kis-My-Ft2 LIVE DVD & Blu-ray「For dear life」

2024年8月7日(水)発売!!

だから‼️



昨日フラゲ出来なかった人です、地方です、、、。



今日の予定は受け取ったらさっさと帰って、玉ちゃんを見ますラブ



ちらっと流れてくる内容はスルーしまくり、でもナイトルーティンは気になってますラブラブラブ



内容量が凄いことになってるみたいなので、ダーリンの居ぬ間にしっかり堪能したい笑い泣き



さぁ、今日の目標は出来ました照れ



楽しみに頑張ろー💪



玉森裕太Instagram👇

https://www.instagram.com/reel/C-H3gzvyyhx/