おはようございますおねがい



今日はお休みでのんびりです♪



でも、ダーリン仕事なのでやっぱり朝ごはんはいつも通りに準備です笑い泣き



昨日は久しぶりに仲良しRちゃんとお茶してきましたラブ



いつぶりに会うかな?と思ったらびっくり‼️



去年の11月ぶりだったーガーン



そんなに会ってなかったのか笑い泣き



おちびの受験とかあったからかー。



その間に何回かLINEのやりとりはしてたけど、今日急遽お誘いしたらタイミングよかったので会えましたラブ

たくさんお話できて大満足ラブ


初めて食べたエッグベネディクトはお腹いっぱいになりましたーラブ



夜ご飯、入らんって思ってたけど、しっかりお腹に入った爆笑




昨日はたくさん玉ちゃん供給されて嬉しかったですラブラブラブ



久々に放課後GAMING LIFEに玉ちゃん、みやっち、大ちゃんの3人ラブ





この3人が揃うと面白くてかわいくて楽しいの間違いない爆笑



なんか中学生男子って感じがするのが面白い🤣



だってみなさんさんじゅうだい爆笑



ほんとかわいい玉ちゃん、面白い玉ちゃん、いたずらっ子玉ちゃんが見られて幸せーラブ



そして夜はまた大きな爆弾💣



REDのみで見られる玉ちゃんラブラブラブ 👇

http://xhslink.com/1DNRXQ


インスタでも見られるかなーと思ったけど、こちらはこの前の玉利休の時と同じくREDのみおねがい



ゾンビみたいなメイクしてた時はこの撮影だったみたいで、


これもまた見たことない玉ちゃん爆笑



玉森裕太の魅力はまだまだ隠されてるおねがい



ほんと玉ちゃんが世界に見つかるのは時間の問題じゃないかな照れなんて思ってます。


そのうち大きな何かが発表されるんじゃない?



夢と期待は大きく爆笑



私は応援していくのみ照れ



やば、そろそろ朝ごはん準備しますー。



今日もたくさん玉ちゃんキスマイ、楽しみますーラブ




見たかったCHUDOKU 事件が見られるー笑い泣き

https://x.com/kmf2_0810ment/status/1816776336498917578?s=46&t=ODy8HWZ1lqcRMM7BXdG1Qw