おはようございますおねがい



今日は昨日よりも涼しく感じます。



さっきまで書いていたブログがまた綺麗さっぱり消えてしまってガックリきてまた書いてますえーん



もお、いやだ笑い泣きとりあえず余談はもう省こう。




昨日やっと視聴しましたー、



Kis-My-Ft2 10th ALBUM 

Synopsis 


初回封入特典のスペシャルMOVIE📽️



まだ期間あると思いながら忘れててびっくり



昨日慌てて確認したら



8/31までガーン



よくよく考えたらあと1ヶ月ちょっとしかなかった笑い泣き



よかったー思い出しておねがい



まいにちが玉ちゃん、キスマイで溢れてて



玉ちゃんInstagramやみやっち、ガヤさん、千ちゃんInstagram、



ニカちゃん、みやっちX(エックス)



横尾さんはmixi (私はやってないけど、、、)



キスマイYouTube、ニカちゃんネル 、そしてキスログ💋



とにかく毎日が楽しくて充実してるラブラブラブ



テレビ番組だけだと、一定期間過ぎたら見られなくなる(録画は別として)けど、



今の状況はYouTube、Instagram、Xならいつでも見られるというありがたい状況おねがい



ほんと幸せと元気をもらってるラブ



さて今日も一人ヨギボーのんびり時間を楽しみにお仕事頑張ります照れ




玉森裕太Instagram👇

https://www.instagram.com/p/C9rjivYSVqy/



宮田俊哉Instagram👇

https://www.instagram.com/p/C9lrDMCSft0/



藤ヶ谷太輔Instagram👇

https://www.instagram.com/p/C9pGKeKSIRh/



千賀健永Instagram👇

https://www.instagram.com/p/C9tY27RvWcp/



二階堂高嗣 X 👇

https://x.com/t_nikaido_86/status/1813834223486402976?s=46&t=ODy8HWZ1lqcRMM7BXdG1Qw

 

 


宮田俊哉 X 👇

https://x.com/t_miyata_kmf2/status/1816112666697724022?s=46&t=ODy8HWZ1lqcRMM7BXdG1Qw

 

 






それにしても盛りだくさんだー爆笑