はぁ〜ラブラブラブ


今日も楽しかったみたいでよかったー泣き笑い



Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis
@東京ドーム


ドーム、揺れたんですねおねがい


一体感すごかったんですねラブ


みなさんのレポ探しまくって、読みまくって、

泣きそうになります泣き笑い


ライブで満足できて、寂しくないまま終わるなんて、ほんと素敵すぎるラブ



名古屋でもドーム揺らしたい爆笑


ペンラの海キラキラさせたい爆笑


そんな気持ちが沸いてます。


今朝はWSたくさんですねー。


衣装とかを楽しみにしてたかったけど(詳しいセトリと衣装はこれまでスルーしてました笑い泣き)


でも、でも、


そりゃあ、みたいに決まってる爆笑


そろそろテレビにかじりつきますおねがい


名古屋まで私もいろんなことがんばろう照れ


今日もみなさん熱中症にお気をつけて〜



あ、夜もお楽しみがあった爆笑