こんばんはおねがい


そろそろ寝ようと思ってお布団の中に入って、


ちょっとYouTube確認したらびっくり‼️



いつのまにか


Rebirth Stage きてる爆笑







やっぱりかっこいいなーキスマイラブラブラブ



今日は玉ちゃんストーリーで、インサイド・ヘッド2 鑑賞したのを知らせてくれましたねおねがい



玉森裕太Instagram👇

https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/



仲良しキス友さんから知らせてもらってソッコーみに行きましたおねがい



いつ見てもかわいいなぁラブ



きっといろんな感情が愛おしく感じるだろうなおねがい



去年の今頃はウェイドくんに早く会いたくて仕方なかったなぁー。



https://x.com/KMF2_0810MENT/status/1687270419169148929

 

 



ほんと一年ってあっという間に過ぎちゃうおねがい



明日から東京ドームですねおねがい



またまたレポ楽しみにしてまーすラブラブラブ