おはようございます照れ



今朝もリビングは暑いですー笑い泣き



昨日、スーパーをハシゴして見つけましたラブ



パインぱん🍍


毎年この季節になると、フジパンさんから発売されますおねがい



7/1発売って調べてたので、そろそろこっちのスーパーでも見られるかなーと、いつものスーパーに行きました照れ



だけど、今年は別のパンが並んでいてパインぱん見かけずガーン



可能性のある別のスーパーに行き見つけましたーラブ



学生時代の想い出の味おねがい



たった1年間しかいなかった寮で知ったパインぱん🍍


今年もたくさん食べちゃう爆笑期間限定だからー。




昨日の玉ちゃん、あまり見たことないメイク姿を見せてくれて、とある撮影だったみたい照れ



なにかな、なにかな?と楽しみに待ってますラブ



玉森裕太Instagram👇

https://www.instagram.com/p/C8byduySltS/








こちらもたくさんオンデマンドリピしてます照れ

https://x.com/wowow_mj/status/1807383614579175434?s=46&t=ODy8HWZ1lqcRMM7BXdG1Qw

 

 

https://x.com/wowow_mj/status/1773553194007965765