おはようございます照れ



昨日から発売になりましたね



https://pop-up.merch-company.jp/s/j/diary/detail/3741?ima=3239&cd=shop_info


YouTubeチャンネルから生まれたくにおラブ



玉ちゃんが着てる黒がとってもかっこよくてお揃いにしたいという気持ちもあったけど、



結局白にしましたー。サイズは同じサイズのM照れ



黒はですね、



仕事で着用しているユニフォームが黒Tシャツということもあって、



ちょっと気持ち的に黒は別にいいか、となりました笑い泣き



あー、でも黒もいいのはいい照れ



玉ちゃんが似合いすぎてるのかてへぺろ



名古屋までに間に合えば、着ていくのもいいかもなーと今は思ってます照れ



頑張って普通に着てみるかな爆笑



くにお普及のためにウインク












玉ちゃん、もう海外行きたくなっちゃってた笑い泣き

ストーリー見ました👇


https://www.instagram.com/p/C8d_N5dSj6a/