こんばんはおねがい



昨日、妹が手作りのチョコマーブルパンを持ってきてくれました。


その時にうちに上がって少しおしゃべり。


妹とおしゃべりしてパワーもらえたのかな?

すごく身が軽くなって動きがよくなった感じ照れ


おかげで昨日はすこーしだけどお片付けしたりしましたおねがい



今朝もそのパワーは持続してて


「気づいたら動く」


「気になったことは後回しにしないでやる」


そんな風に軽く動けました照れ




今日はダーリンと二人で私の実家に行きました。


約1ヶ月ぶりかなおねがい


母と姉とおしゃべりしてきました照れ


姉と会うのは久しぶりかも。


またそこでパワーもらいましたおねがい



今日実家に行くことにした時から、絶対やりたいことがありました。


いつも恥ずかしさが勝って実行できずにいたこと。



母とHUGする



今日はやっと実行できましたおねがい


帰る時、車に乗る直前に


母ちゃん、ハグしよう


って抱きつきましたおねがい



嬉しかったな。


姉が写真撮ってくれて嬉しかったです。


姉ともハグしてきましたおねがい



母はびっくりしたみたいだけど、私がいつも子供達と別れる時にしてるって言って、今日はしてもらいました照れ



ずーっとずーっとハグしたいって思ってもできてなかったけど、

これからは帰るたびに出来るな照れ




その後寄り道して、私が持ってなかったキスマイの中古CD買って帰りました。


大好きなYeah E Yeah!!!!!!!が入っている、


FREE HUGS! 



そう、For dear life の玉ちゃんを思い出せる曲ラブ


これで聞きたい時に聞ける爆笑



今日はいよいよWOWOWで玉ちゃんとガヤさんのインタビューですねおねがい



予約はバッチリ👌と思うけど、もう一回容量確認しとこ笑い泣き



今日も寝るまで玉ちゃんいっぱい楽しみますおねがい



https://www.wowow.co.jp/music/kismyft2/



玉森裕太Instagram👇

https://www.instagram.com/reel/C8wlq--Sjs8/



明日から920Tシャツも販売だった爆笑