ガヤさん、藤ヶ谷太輔さん



お誕生日おめでとう🎂



キスマイを続けてくれてありがとうおねがい



ガヤさんがキスマイを続けてくれることは本当に幸せなこと。



楽しい一年になりますように爆笑




昨日は会社の通信回線が故障したらしく、電話もFAXも使えない状態になりましたガーン


お仕事にも影響出ちゃって、、、えーん


今日中に復旧するといいなー。



玉ちゃんも無事に日本に帰ってきて、すぐにお顔を見せてくれておねがい


私たちがどんな風に想っているのかを分かってくれている玉ちゃん照れ



ほんとさいこうに優しい泣き笑い



仲良しキス担さんがお知らせくれてたのに、仕事がバタバタしててすぐに見られなかったけれど、


それを見た瞬間から元気でましたラブラブラブ



ほんと玉ちゃん大好きですおねがい



さてと今日もお仕事頑張ってこよう



夜はガヤさんインスタライブしてくれるし、そっちも楽しみ爆笑



https://www.instagram.com/p/C8fsXS6SMEu/

また画像が出なくなっちゃってる悲しい

こっちは玉ちゃん



そしてこっちはガヤさん↓

https://www.instagram.com/p/C8mkqupyHrw/





https://www.instagram.com/reel/C8cPm2hqpN7/