まだまだAMIRIの余韻が抜けてませんラブ



何度見ても素敵すぎてため息が出てしまいますおねがい



https://www.instagram.com/reel/C8cZO1qJ8TR/


ほんと私の中の、これまでの玉ちゃんのカッコいいをあっけなく飛び越しましたラブラブラブ



そして玉ちゃんの新たな挑戦が笑い泣き



玉森裕太の公式小紅書[RED]が開設いたしました!

■小紅書[RED]:95227298657

https://www.xiaohongshu.com/user/profile/66715c7e0000000007006ae0


中国版Instagramとも言われてるみたいですねおねがい



頑張ってフォローしてみようと思いましたが、、、



電話番号入れるのに抵抗があって、、、



そこで諦めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




少しずつ世界に羽ばたいていく玉ちゃんおねがい



嬉しい反面、ちょっと寂しいのも事実。



でも、ずっと応援する📣📣📣



玉ちゃん、今ごろ日本に向かってるのかなおねがい



早く日本にいる姿を見たいなぁ照れ



今日はキスマイYouTubeもある爆笑



お仕事おやすみだから、お楽しみはたくさんだー



今日も玉ちゃん、キスマイを楽しんじゃおう爆笑



https://www.instagram.com/p/C8d_N5dSj6a/


https://www.instagram.com/reel/C8cSaaQS7-t/?hl=ja


https://www.instagram.com/reel/C8cXxqcyIbR/?hl=ja