ちょっとちょっとー😭

またまた玉ちゃん、見たことない玉ちゃんを見せてくれましたラブ


玉森裕太さん、

本当にカッコよすぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨夜はショーの準備前にインライしてくれて、


そして本番ではまたまたカッコいい姿ラブラブラブ


https://www.instagram.com/reel/C8cZO1qJ8TR/


https://www.instagram.com/reel/C8cSaaQS7-t/?hl=ja


https://www.instagram.com/reel/C8cXxqcyIbR/?hl=ja


https://www.instagram.com/reel/C8cPm2hqpN7/?hl=ja



はぁ

もう何も手につかない、、、。



AMIRI のショーもしっかりYouTubeでチェックして、玉ちゃんの姿も見れましたおねがい



前のブログの予想は私の勘違い笑い泣き



やっぱり玉ちゃんのファンとしてはまだまだですねてへぺろ



AMIRIさんのお洋服、ネットで調べた時は結構イカつい系が多いのかな?なんて思ってたんですけど、



すっごく玉ちゃんに似合うおねがい



そしてエレガントな感じラブ



玉ちゃん、本当に素敵すぎて、、、


今日もお仕事なんだけどー笑い泣き




早くライブで会いたくなりました。


気をつけて日本に帰ってきてねおねがい