おはようございます照れ


昨夜お布団に入った頃に玉ちゃんからお知らせ来ましたー📢



今夜21時からインスタライブ🙌


久しぶりのインスタライブラブ


しかもパリから〜ラブ


また、パリの街並みを見せてくれるのかな?


お天気次第かなーおねがい



そして今日の23時からは



AMIRI Spring-Summer 2025



詳しく調べてみたら、



招待客によるファッションショー

&ライブストリーム 


らしいラブ



他のブランドのところはライブ配信とかなんだけど、こちらはライブストリーム?



生配信では無いってことかな?

とりあえず、楽しみにしておきますおねがい



私のインスタには玉ちゃんのおかげでいろんなブランドのアイコンが並んでますおねがい


そしていろんなリールも流れてきます照れ



玉ちゃんのインタビューとかも流れてくるといいなーラブ



今朝はぱっと吉野北人くんが流れてきました。


最近アマプラのドラマ

「1122」を見たばかりで、かわいい子だなぁと思っていたら北人くんでした。


池田イライザちゃんにちょっと似てる気がするのは私だけ?照れ


北人くんは私の地元(正確には隣の市)出身の子で、姉とか妹とかからは話題で上がってて、その時はふ〜んって聞いてただけでした

でもお芝居もいい感じで、これから少し気にするかもな照れ




昨日はお天気だったけど今日は雨予報☔️



すでに土砂降りー笑い泣き すごい土砂降りガーン



今日も雨靴出勤だな、、、。



玉ちゃん、

今夜21時お待ちしてますラブ



今日も楽しんでいこー爆笑



https://www.instagram.com/p/C8X5MLtsawr/





https://www.instagram.com/stories/highlights/17997938486571027/