こんにちは照れ


今日はお天気よかったのでダーリンとちょこっと遠出してきました照れ




高千穂あまてらす鉄道🚃



トロッコ列車です。


初めて乗りました。海外の方も何組か来てましたおねがい


お天気よくて暑かったけど、緑の中をガタンゴトンと走るトロッコ列車はのんびり気持ちよかったです照れ


トンネルの中はひんやりして涼しくて



アトラクション的に光がキラキラする演出もあり照れ


なかなかよかったです!




その後に天岩戸神社にお詣りしましたおねがい


緑の木々の気持ちいいこと照れ







その高千穂へ出かける前に仲良しのキス友さんから


玉ちゃんインスタストーリーのお知らせもらいましたラブ



玉ちゃんがパリへラブ



もうそれだけで嬉しくて嬉しくて笑い泣き



日本にいないのは寂しいけど、それよりも玉ちゃんが大好きなフランス🇫🇷、パリに行くことが何よりも嬉しいラブ



朝の時点では映画かファッションのおしごとかなー?プライベートかなー?なんて話してたんですけど、


さっき調べてこれ関係?なんて思ってますラブ


https://www.asahi.com/special/fashion/pfw2025ss/


玉ちゃんが着ていた Amiri のコレクションも20日にあるみたいだし照れ



お仕事にせよ、プライベートにせよ


どちらにしても玉ちゃんが楽しんでいられたら私も幸せ〜おねがい



玉森裕太さん、

続報をお待ちしております爆笑



そうそう、昨日のHGLもキスマイYouTubeも楽しかったですラブ

玉ちゃん可愛かったーおねがい



WOWOWのFor dear lifeアーカイブもあと少し泣き笑い



たくさん見ますおねがい



https://www.instagram.com/p/C8M69wRy1m4/