おはようございます照れ



朝起きていつものチェックしてたら、昨夜みやっちがスペースしてたことに気づいて、今聴きながらブログ書いてます照れ



みやっちの声、スペースで聴くとほんとに癒し照れ



みやっちでそうだから、玉ちゃんだったら、、、、ラブ

きっと眠れない笑い泣き


久しぶりに玉ちゃんのインライ見たいな泣き笑い




昨日は久しぶりにボス恋見ましたおねがい



やっぱり、私の原点の潤之介さんラブ



何度見ても大好きなドラマです。



元々は上白石萌音ちゃんのドラマだからと思って見始めて、



初回の時にラブバイ聞いて、キスマイこんな曲歌うんだと思って、



どんどん玉森裕太くんのかっこよさにハマって行って•••ラブラブラブ



ボス恋見てなかったら、キスマイの良さも気づかなかったかもしれないおねがい



そうそう、今日はブルーの公開初日おねがい



いつ行こうかな照れ



今日、行けたら行きたいな、なんて思ってます照れ



さあ、今日もお仕事


楽しんでがんばります爆笑