3度目の正直、、、


ブログ書いては消え、書いては消えの


今度こその更新笑い泣き



手短に行きます笑い泣き



ライブに行かれたみなさん、お疲れ様でしたー照れ



ライブレポを読み漁っては、嬉しくて嬉しくて笑い泣き



私もたくさんの幸せを貰いましたラブラブラブ



ありがとうございます♪



もう今から名古屋が楽しみで仕方ないです。



そして終演後に玉ちゃんインスタ上げてくれました🙌



https://www.instagram.com/p/C7_iiRqy99b/


https://www.instagram.com/p/C7_gE4dSjML/


https://www.instagram.com/p/C7_kL4QyF6S/


https://www.instagram.com/kentosenga_0323/

千ちゃんはストーリーに上げてくれた照れ


https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?rkf=2&ei=UTF-8&fr=rts_ddtw&p=id:t_nikaido_86&btid=MTc5OTc2MDQwMDczODgyMDU4MA==


それにしても玉ちゃんのお顔が真っ赤っかガーン



本当に全力を尽くしてくれたライブだったんだなぁと実感しました。


となると私ももちろんFor dear life で応援するー📣



円盤発売も決定して、もちろんしっかり予約済みラブ


特典映像がたんまりでものすごく楽しみです爆笑



https://x.com/KMF2_0810MENT/status/1799311796316369254

 

 


よし、今日も玉ちゃん、キスマイパワーでお仕事頑張れるラブ


そしてお片付けも頑張る💪



みなさまも楽しい一日を〜おねがい