おはようございますおねがい


朝の早起き、インスタチェックしてたら出てきたんです笑い泣き


https://www.instagram.com/p/C74xZ2iSTfH/


https://eiga.com/news/20240607/2/


もしかしたらドラマ版だけかな🥹と思っていたけど、しっかりキャストは続投って文字を見て



平古シェフに逢えるー😭



名古屋のライブが終わっても、その後にお楽しみがしっかり待っていると思うと、本当に嬉しくて幸せで笑い泣き



私がまだ玉森裕太の魅力に気づけなかった時の平古シェフラブ



今回はしっかり玉ちゃん大好きの状態で見る平古シェフおねがい



なんか感慨深いです照れ




大阪ライブも明日から



きっとまだまだ先だなぁと思っていても、あっという間に名古屋ライブ、



そして映画『グランメゾン・パリ』公開ってなるんだろうなおねがい



玉ちゃんが肉体改造的なトレーニングをしてる話をダーリンにしたら



すごいね👍って言って照れ



映画だったらキングダムとかもありうるかも



みたいなことを言ってました(笑)



玉ちゃんの雰囲気には似つかない気がするけど、ダーリン曰く、主要キャラクターがまだまだたくさんあるし、玉ちゃんみたいな雰囲気のキャラクターもいるとか?←これは私の勘違いかも爆笑




あー、


玉ちゃん映画出るんだおねがい


またスクリーンで見られるんだおねがい



幸せだな照れ



たくさん見に行くよー。



きっと名古屋に一緒に行く姉もグラメ大好きだったから映画見に行くはず照れ



よし、今日も頑張れるおねがい



楽しんでがんばろー照れ









https://www.instagram.com/stories/yuta_tamamori_kmf2/3384418560859871465/