おはようございますおねがい


夢をたくさん見ました♪


久々にしっかりと父と一緒の夢照れ


何故だか父は少し若い頃。


私は今とあまり変わらないかな?


父の退職記念の食事会でスピーチしましたおねがい


私の気持ちをちゃんとコトバにしてました。


一緒にいる時はそこまで思わなかったけれど、


学生時代に家を出てからは、父が大好きで仕方なくなったこと。


そして実家で父が仕事から帰ってくると、お茶を入れてたこと。


そんなことを父の前でスピーチしてました照れ


そういえば、よくマッサージもしてあげてたな。


久しぶりに父にあえて嬉しかったです。


6月6日は父のお誕生日🎂




この前のブログで玉ちゃんの質問コーナーのこと書きました。


あれからやっぱりどうしても確かめたくて、インスタいろいろ触って、


自分のコメント見つけましたー爆笑



似てるけど全然違う笑い泣き



雰囲気は似てるけど、全く違うコメント笑い泣き




嬉しい勘違いのままがよかったのか、、、。


いや、やっぱ確認したかった爆笑



週末は大阪ですね。


まいにちのようにチケットチェックして、


あー、まだある悲しい


飛行機とホテルを何回も確認して、飛行機まだいけるなんて思ったりしてました。


でも、チキンな私はやっぱり勇気が出ませんでしたえーん


地方からの遠征は本当に勇気いりますね笑い泣き


せめて福岡なら、そこまでないんだけど笑い泣き



推しは推せるときに推せ



この言葉が身に沁みる今日この頃です。


大阪行かれるみなさん、


どうぞキスマイにたくさんキャーを届けてきてくださいねおねがい



今日も玉ちゃんのお姿を見つつ、楽しく過ごしまーすラブ



https://www.instagram.com/p/C7REERmSxKS/


https://youtu.be/BYWfdihCdUE?si=rQ6EjTg0tGeeDhEo