おはようございますおねがい


ブログ書こう書こうと思いながら6月に入っちゃいましたてへぺろ



ずーっと玉ちゃんのことはチェックしてます照れ



まいにちあっという間に過ぎていきます。



そんな時だからこそ、玉ちゃんのことしっかり見て

留めておきたい笑い泣き



体もとっても大きくなった玉ちゃん

いよいよ減量期なんですねおねがい


私も最初は単に隠されたお仕事終わっての減量かと思ってましたおねがい


でも、これからの減量でカラダが仕上がってくると知って、


ますます楽しみになりました。


ちょっとドキドキもするけれど、、、。



来週の大阪ではおっきな玉ちゃん。


9月の名古屋ではシュッとしつつ、筋肉しっかりの玉ちゃんが見られるのか爆笑



ここ最近になって大阪行きたい気持ちがウズウズしてるけど、、、。 


体力的にも余裕がない気もする笑い泣き



そういえばこの前のインスタの質問コーナーで、


何個か質問送ってみましたラブ



で、一つ取り上げられた気がするのは私だけ?


でも、送った気になってるだけかもしれないし、


他の人も送りそうな質問だったから私のとは限らないし笑い泣き



質問のお返事もらったラブ



と、自分でわーい🙌と喜ぶことにしました(笑)



今日はダーリンのお誕生日🎂


やっと同い年になります照れ


二人でランチでお祝いしてきます。


肉、肉うるさいので、奮発してステーキ食べる予定爆笑

 

と言いつつ、今日も玉ちゃんしっかり楽しみますラブ



https://youtu.be/BYWfdihCdUE?si=bx13Gw0kLLz_ih7m


https://youtu.be/k2PK79drbcw?si=7I0mu_oE6e5BR5Ep


https://youtu.be/iQp_nIjlFso?si=VqJ4-D6ZyWX9Owog


https://youtu.be/uqhw5ip43zM?si=ICw37kUM6bjqIB8R




https://youtu.be/docrQaaBHzw?si=IdWmEeN89asYD2-o