おはようございますおねがい


忘れないうちにブログ書いてます照れ



夢見ました。



玉ちゃんと電話する夢ー爆笑



電話してるけど、玉ちゃんの声はちゃんと聞こえてない笑い泣き


というか相手は玉ちゃんに間違いはないんだけど、はっきり覚えてない?って感じかなえーん




多分昨夜、長男とLINE電話したからかなおねがい



最近引っ越した長男の新居を見せてもらいました照れ


転職して今は有休消化で6月から再就職。



のんびりしてるそう



これまでは社宅で家具家電付きだったので、今回は全て自分で探して、、、という形笑い泣き


出費も多くて大変らしく、


節約して頑張ってるみたいですおねがい



昨夜はガヤさんの初インスタライブもあって。



すごく心地よい時間でしたーおねがい



画伯の絵もまた見られたし、とっても楽しかったです照れ


LINEスタンプ、楽しみにしてます爆笑




こういう流れがあったからかな?


玉ちゃんと電話する夢みたのは照れ



すっごく世間話してて(笑) 多分爆笑



なぜか弟さんの結婚についての相談?に乗ってた?っぽい会話してました。



なんじゃそりゃ?



って起きてから思ったけど、それだけ仲良しになってたのかなラブ



そういえば、濵ちゃんとの釣りはリフレッシュできた?なんて聞いてた爆笑



ちゃんと夢の中だけど、現実的な話もしてました照れ



残念だったのは玉ちゃんの声がはっきりわからないままだったこと(笑)



まあでも幸せな夢でしたラブ



今日までお仕事頑張れば明日はお休みだー。



さて今日も楽しんじゃおう爆笑



そうそう。この記事出たとき、キャー🙈ってなりましたラブラブラブ👇

https://spur.hpplus.jp/fashion/special/a01_dolcegabbana2405/


https://www.instagram.com/p/C7REERmSxKS/


https://youtu.be/XU9UxsKoF1A?si=I2tv1udVTjG-KN1N


https://youtu.be/iQp_nIjlFso?si=yyTkpv8hG-QSsunL


https://youtu.be/jeWJ-4jDHWc?si=-0EOJEBvCNMS8N4c


https://youtu.be/uqhw5ip43zM?si=lKK3wiHUpT0OnoZ2